2013年01月22日

どくだみアトピーのこと

寒い日が続きますね。空気も乾燥しているので要注意ですね


さて、洗顔後はすぐに化粧水をつけることを心がけたいですね。
入浴後はリラックスしたい、小さな子供がいて自分の事はなかなかできない・・・という人も多いかと思いますが、やはり化粧水だけでも、すぐにつけておくのがオススメ。


どくだみアトピーいいかもしれません。

肌によくないもの、刺激物は極力排除し、体が喜ぶ生活習慣を心がけることも美肌のためには大事なんですよね〜。


年齢を重ねるごとに、保湿の重要性が高まります。

どくだみアトピー




こちらもどうぞ    コーセー 日焼け止め ジュリーク クレンジング クリニーク 化粧水 
posted by 肌ラブ at 11:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

乾燥肌用のこと

手足の冷えもつらいですね。。カイロなどであたたかく。


さて、


肌荒れのことをいろいろ考えてみるとキトサンは重要なのかな。。



夜遊びはほどほどにして、質の高い睡眠をしっかり取ることも、美肌作りのためには大切だと心得ておきましょう。


何よりもまず安心できるし、使っていてリラックスできるし魅力ってそういうところにあると思う。妥協しない化粧水選びが、美肌を作ると思います。
乾燥肌用はこちら




こちらもどうぞ    資生堂 アイシャドウ 資生堂ホネケーキ 口紅 CM 
posted by 肌ラブ at 15:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

大豆イソフラボンについて

あけましておめでとう!ことしもよろしく!


さて、
とろんとして素肌になじむ大豆イソフラボンのつけ心地は、ほかにはなかなかない雰囲気で感じがよろしいです。



肌がきれいだなぁ、と思う人は、同じくらいの年代の中にいてもやっぱり一番若々しく見えちゃいますよね。




ちょっとしたきっかけで試した大豆イソフラボンにすっかりハマってしまって、こんなに気に入ると思ってなかったからびっくり。化粧水は、あれこれ試してみるのが大事かな。


大豆イソフラボン比較




こちらもどうぞ    美顔器エステナードソニック クラランス クレンジング 手作り化粧水 
posted by 肌ラブ at 10:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

