2013年03月18日

無添加 化粧水のこと

天然美容液をしっかりお肌まで届けてお肌もっちり。これは。。


さて、毛穴について考えたらホルモンバランスは大切だと思います。


無添加 化粧水いいかも。


いろいろある製品を全部試すのはとても無理だけど、「これは」とピンときたものは、しっかり試してから使いたい。


化粧水は、あれこれ試してみるのが大事かな。



無添加 化粧水




こちらもどうぞ    資生堂 ホワイトルーセント アットコスメ クレンジング マニキュア フレンチ 
posted by 肌ラブ at 17:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月12日

紫根のこと

空気が乾燥して肌がかさかさで。。


さて、化粧水はやっぱり、自分で試して選ぶのが一番確かじゃないかしら。
紫根いいかもしれません。


スキンケアにしっかり気をつかって、あとはたっぷり睡眠を取って食事にも気をつければ、美肌作りは完璧のはず。


保湿のためには、化粧水のたっぷり使いがおすすめ。

紫根




こちらもどうぞ    水クレンジング アイシャドウ パレット 美顔器エステナードソニック 
posted by 肌ラブ at 13:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

専科 化粧水 クチコミ

天然美容液をしっかりお肌まで届けてお肌もっちり。これは。。


さて、乾燥している時は、化粧水をしみこませたコットンを目元や口元など、気になる部分に張っておいても良いですよ。


専科 化粧水いいかもしれません。




美肌を作る日々のスキンケアって、美容や健康を考える上で、すごく重要な意味があるような気がしますね。
肌にあった化粧水があれば、朝は本当に楽です。



専科 化粧水




こちらもどうぞ    コーセー プレゼント 髪 日焼け止め マニキュア グラデーション 
posted by 肌ラブ at 13:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

