2014年07月01日

クリニークって

もうすぐ夏休みですね。もう海水浴などお出かけの計画はできていますか。

紫外線が気になる季節ですね。しっかりと対策を。


花王が、カミツレエキスを使って独自に開発したものが「カモミラET」で、そのために他社で使われる場合は「カミツレエキス」または単に「カモミール」と表記されます。

テレビ番組で言っていたクリニークいいみたいです。


年をとるごとに、肌の水分量も油分も少なくなってしまうのは仕方がないけれど、ケアはちゃんとしたいよね。


スキンケアは手軽で効果的なのが一番ですよね。
---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------



クリニークチョイス

お役立ち情報    ジバンシィ  花王 キッチンハイター マックスファクター エンジェリックリップ 
posted by 肌ラブ at 15:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

