2014年07月01日

クリニークって

もうすぐ夏休みですね。もう海水浴などお出かけの計画はできていますか。

紫外線が気になる季節ですね。しっかりと対策を。


花王が、カミツレエキスを使って独自に開発したものが「カモミラET」で、そのために他社で使われる場合は「カミツレエキス」または単に「カモミール」と表記されます。

テレビ番組で言っていたクリニークいいみたいです。


年をとるごとに、肌の水分量も油分も少なくなってしまうのは仕方がないけれど、ケアはちゃんとしたいよね。


スキンケアは手軽で効果的なのが一番ですよね。
---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------



クリニークチョイス

お役立ち情報    ジバンシィ  花王 キッチンハイター マックスファクター エンジェリックリップ 
posted by 肌ラブ at 15:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月21日

肌荒れ ビタミンCって

もうすぐゴールデンウィークですが、ゆっくりと出かけたいですね。

でもこれからは紫外線が気になる季節ですね。しっかりと対策を。


ほとんどの美白成分は、お肌の中のメラニン色素の生成を抑えるという働きをしています。
メラニン色素は人間が持っている色素細胞で、黒い色をしています。
メラニン色素自体が光を吸収することで、紫外線を体内に入れない働きをしており、紫外線などによるダメージを防ぐため作り出されます。


肌荒れ ビタミンCいいかもしれません。



選択肢が広がるなかで、いかに自分にピッタリの“美肌”作りを見つけるかがたいせつです。




日々進化する化粧水選びは、大変だけど楽しい。
---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------

肌荒れ ビタミンC





お役立ち情報    育毛シャンプー選び マニキュア 口コミ 利尻ヘアカラー 
posted by 肌ラブ at 12:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月31日

ヴェレダ カレンドラ ベビーバームのこと

花粉もそうですがホコリがちょっとひどいですね。。

肌の感想が気になる季節ですね。しっかりと対策を。


スキンケアは、効果が自分で感じられるようになれば楽しいものです。



ヴェレダ カレンドラ ベビーバームよさそうですね。



基礎化粧品って、新しいものにはやっぱり新しい機能が盛り込まれているものだから、どんどん積極的に試したい。


安心できる品質が、スキンケア製品には不可欠。
---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------



ヴェレダ カレンドラ ベビーバームピックアップ

こちらもどうぞ    口紅 パレット 男性用日焼け止め オルビス クレンジング 
posted by 肌ラブ at 16:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

